社会福祉法人六戸福祉会
TEL:0176-58-5725 〒033-0074 青森県上北郡六戸町小松ケ丘4丁目77-1636
こども園えがお
アクセス
ダウンロード
お問い合わせ

12月1日、六戸町文化会館にて『第4回こども園えがおお遊戯会』を行いました。

にじぐみの元気な挨拶から始まり、歌「合奏「星に願いを」を披露してくれました。

そらぐみ うた「歌えバンバン」 合奏

ほしぐみ 手遊び「ころころどんぐりさん」

もりぐみ うた「わらいかわせみにはなすなよ」

うみぐみ 劇「3匹のヤギのがらがらどん」

おひさまぐみ お遊戯「てんとうむしのリュック」

そらぐみ お遊戯「いちごのミラクルール」

にじぐみ お遊戯「武田節」

もりぐみ お遊戯「ビューティフルサンデー」

おひさまぐみ お遊戯「へんしんぐるぐるぱ」

うみぐみ お遊戯「とんちんかんちん一休さん」

ほしぐみ お遊戯「にこちゃんたいそう」

もりぐみ お遊戯「おしえて」

そらぐみ 劇「ピーターパン」

うみぐみ お遊戯「たこやきなんぼマンボ」

にじぐみ お遊戯「道行き藤娘」

うみぐみ お遊戯 「カラフルNO.1」

もりぐみ お遊戯「ちびっことうぎゅうし」

おひさまぐみ うた「わにの家族」

そらぐみ お遊戯「鼓舞太鼓」

うみぐみ うた「バスにのって」

にじぐみ お遊戯「涙そうそう」

もりぐみ 劇「浦島太郎」

そらぐみ お遊戯「U.S.A」

にじぐみ 劇「シンデレラ」

保護者のみなさん、沢山のご協力、拍手、ありがとうございました。 当日はもちろん、それまでの練習過程含めて、お遊戯会を通し、こどもたちの成長した姿をお見せできたと思います。 頑張ったみんなに拍手!

2018.12.4
えがお日記
🌸こども園えがお 卒園式🌸
3月2日(土)に、楽しかった思い出を胸に33人の園児が卒園しました🌸 『これから卒園式が始まる』と、嬉しさと緊張が混ざった子ども達の最高の笑顔😊✨ いよいよ始まった卒園式。お…[続きを読む]
「楽しかった!」「もっと踊りたい♬」思いでたくさんのお遊戯会!!
11月25日(土)に、今年も六戸町文化ホールでお遊戯会を行いました。 今年も、1部・2部に分けて行いましたが、子ども達はとても楽しんでいました♬ 1部では、ほし組(0歳児)、おひさま組(1歳児)、うみ組(2歳児)が、可愛…[続きを読む]
R5.🎆夕涼み会🍉🎐
夕涼み会が7月29日(土)にこども園えがお園庭にて開催されました。 気温が高い中、熱中症対策を取りながら無事に開催することができました。 ゲーム・会食をしながら子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られました&#x1f4…[続きを読む]
おしらせ
2019.10.17
平成30年度決算報告 平成31年度現況報告について
2019.1.16
平成31年度1号認定入園希望者に関する手続きのお知らせ
2018.8.1
平成29年度決算報告 平成30年度現況報告について