3月2日(土)に、楽しかった思い出を胸に33人の園児が卒園しました🌸
『これから卒園式が始まる』と、嬉しさと緊張が混ざった子ども達の最高の笑顔😊✨
いよいよ始まった卒園式。お父さん、お母さんの前を堂々とした姿で歩く姿にとても感動しました!
園長先生から授与された卒園証書。将来の夢を元気な声で伝えることが出来ました✨
お別れの言葉では、自分のセリフに自信を持ち、堂々と言うことが出来ました!
入所当時は泣きながら登園し過ごしていた子もいましたね。だんだん慣れて、こども園えがおでの生活が楽しくなり、色々な事にどんどん挑戦し、心も体も驚くほどに成長しました!
初めはケンカをしても泣いているだけだったあの子も、今ではお友だちと話し合って、自分たちだけで解決できるようになりました。負けず嫌いで泣き虫だったあの子も、自分の気持ちを言うことができるとても強い子になりました。
小学校に行っても、優しく、強い心を持ち、たくさんの経験をしていってください!
卒園式に参加していただいた保護者の皆様ありがとうございました。